人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


茶単バルチャー・・・もとい中速。

茶単バルチャーはそのパワーの低さが問題。
茶単でビートする場合、ロールするカードが少ない。多勢も無理。

ユニットを考えてみる。

コルレル(11弾) 3
こいつは茶バルの頃からの友、3ターン目安定。
基本的にボルジャーノンか中立があるからハンデスは知らない。
っつーか、身内MF大すぎだから怖いのっ
イーゲルも悪くは無いカードなんだけど、3国力ってところを優先。
MFに当たらなければいいんですよ、当たっても、出さなきゃいいだけ。

シャイニングガンダム 3
ついに俺がMF解禁か、てか3枚集めるのかよ。(ぇ
4ターン目リロールインを見て投入決定。
最強の茶ユニットのエアマスターはちょっと休んでもらいます。
重要なのは3面パンチ+打点です。

ドラゴンガンダム 3
クイック、っていうカードで・・・・って言ってもかなり微妙。
とりあえず、モビルファイターってところを優先。

ガンダムレオパルド(水中仕様) 3
3点の焼きと水、茶単中速でこれほど強い奴はいない。
4ターン目にシャイニングと悩むのは問題ですが、手札の状況で分けれます。
キャラあればシャイニング、レオパルドDあればレオパルド。

ガンダムレオパルド・デストロイ 3
いやこれやばいって。オペレーションの数次第ですが。
無限ブロックもさることながら、本国焼きにも・・。
アルゴ乗ると結構怖いですよ。

コルレル 3
シャイニングガンダム 3
ドラゴンガンダム 3
ガンダムレオパルド水 3
ガンダムレオパルドデストロイ 3

キャラクター

マスター・アジア 2
ここ大安定じゃないのかなぁ、ドライセン強いしっ、それがそれだしっ
アルゴ・ガルスキー 2
ドモン・カッシュ 1

でもここで20枚。。

宝物没収 3
月のマウンテンサイクル 3
ディアナ排斥計画 3

くそっ、オペのために削る場所が少ない!
by wing-sage_manana | 2006-08-28 11:36 | Gundamwar
<< 今の構築じゃ 消えた >>