人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


ん。

現世と冥界の逆転をしてコンプリートサクセスで勝ちじゃね?(違います
今回の花梨や仁科、その他直接火力(といっても雪月)を叩き込めば・・・・。

どう見ても雪月なら青子と定期視察でぶんまわしたほうが強いですよね。

雪のカードはどうみても不遇、・・・酷い。
コスト雪で出るキャラが出ましたが、どっちも終わってる、せめてAP2を。
タリエシンが若干良さそう?ちひろ型でDP+1とか異常だと思いますよ。

由真とかどうなのかな?めちゃくちゃ強いですけど。
というか、おかしいよね、雪コスト2点ってところで日雪は厳しそうですけど。
雪単で組もうにもあのプロモいりますし、EX1だったような感じが。

逆に、今回は他の属性を見てみたほうが良さそうだ、雪メタを。


草壁さんがおかしい、はんぱねぇ。
まぁEX1だから良いと思っておく・・・・でもなぁ・・。
ショップ屋ねーちゃん・・・・う~ん、フィアッカデッキがこれ食らったら死ぬ気がする。
岐阜の月使いの方々、やめてね!

ミルディンは多分朝陽さんがやってくれますよね!

久寿川かぐら・・・えーっと・・・月に32増やされても嫌なんですが、また逮捕の避雷針だし。

神託・・・クイズと同じような名前宣言カード。
エロゲなんてあまりやったことないし、キャラの名前言えるかわかんないよww
だれかかしてくださいwwwwwww(ぇー

引きなおし・・・でっかい内部調査?


折原明乃・・・やた、こもんだぁ。
こういうちょっとしたドロソでもうれしいのが花ですよね。
でも、サイドステップの問題で凛のほうが上かなぁ、EXの問題か。

瑠璃ちゃんはもう20ので良いです、強いけど、高いんで。

最終進化・・・ファイナルエヴォリューション、ですよね?(何が


チョコレッタが強そう、全配置211とか旭かって。。

綾之部珠美・・・ま た ダ ッ シ ュ か

ミルファ・・・絶望メタなんだな!




何か、面白そうですよねw
by wing-sage_manana | 2006-08-03 20:35 | Lycee
<< ん~。 青子型。 >>