人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


夢花火えぇわぁー

プロモぼたんが強そうな感じがする。感じなだけ。
EX2なら間違いなくデッキだろうけど、まぁ1だし、ってところか。
ちひろで雪減らして効果発動!・・・でもぼたん自身4コストだしね。

あ、後緑スリーブが早く逝きました、金無いってのに・・・・。
湿気の問題で透明とかデュエルマスターズとか使いたくないのよ・・・。

ダブルスリーブにしたのがいけなかったのかな?
・・・・と言っても、中は基本的に商業用のクリスタルパックトレカ用ですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、ガンダムウォーの話、そろそろしないとまずい。

緑中がまずい、事故デッキ、ってのはわかりますが。
回復が無いのは流石に、ね、安定して回せるわけがない。
緑茶とかどうか?とか考えるけど、茶のスペースには何が入る?とかとか。
赤緑カウンターノイエが一番安定しそうなのかな?FBでグロムリンのほうがつえぇとからしいが
赤緑にオペ破壊が入っただけで十分だと思うんですが、てか異常。
安定性は保証できませんが、まぁ混色な時点で難しい。

とかいう私は今年も「茶」。
安定性を捨てた茶はどうなるか実験もしてみたいところですが、CSでそれはできない。
ウィニーはメタの関係上、少ないとも思われるし、初起動は検討中。

またメインからメタ張るしかないかな、メイン共闘抵抗オリジン。

ここまでできるからやっぱりバルチャーはえらいね、って話。
by wing-sage_manana | 2006-07-06 01:03 | Gundamwar
<< ちょwww なんかあれだよね。 >>