人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


おはよっ!

不幸を後1枚求めてます。只今フィアッカとかより優先ちゅ!

だって直視の魔眼の後のバトル中不幸で2体除去とかすばらしすぎるんだもん!!!

あ、昨日のパックー・・・・。
Va2.0を7パック、何が目当てで買ったかは解ってますよね?(ぇ

・坂上 智代
・樋口 若葉
・国崎 往人
・相楽 美佐枝×2
・藤林 杏
・えーっと・・・誰だっけ、交換に出したからわかんないですけど、NANAの人。

因みに、藤林京とNANAの人は木登りが欲しいがために去っていきました。
まぁ、木登り1枚にあゆ付いてきたんだからいいよね!!!

隣で聖ホイルや舞引かれていろんな意味で負け負け。
というか、必死に剥いて出ない俺の前で2枚当てるアホが存在。(ぇ

で、ホワイトバッジにてフリプレ。
何か今日の非公認に出る面子らしい、遊戯もやってた。
「木登り持ってませんか?」ついでにフリプレを申し込む。

「1枚しかないですねぇ、しかもデッキ。」で試合開始。
お互い同じですねwwwwで対戦開始。

フリープレイ 宙雪 ○
相手様那須とか言ってくる。
まぁ、とりあえず次のターンに消しておきました、普通だよね。
途中で相手に木登り張られましたが、簡単に剥がすこともでき。
ゲーム終了時まで綾が動いていれば負けませんよね、ってことで。
途中で相手のフィールドを0、手札を1にすることができました。
ロケット花火つえぇぇー

一番驚いたのは

雪がらみ使ってて仁科弥生のテキストを聞く人だった、ってことでした。
・・・・・ぶっちゃけこの人どうなんだ?とか思ったり・・・・。

隣の机での試合を見てたら、AF那須智代何かとやる気満々。
DFにはバーサーカー、渇くらったらしい。

というか・・・・・・宙単で順風じゃないんなら舞いるんじゃないの?とか。
まぁ雪単しか使ったことがほぼ無い人間なんでわかんないですけどね。


というか、そろそろパックでの月の引きの多さをどうにかしてください。組めと?
by wing-sage_manana | 2006-05-20 09:34 | Lycee
<< ひそかに。 つ、つかれた・・・・ >>