人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


希望の鐘、かぁ・・・・。

デジモンカードαはDR単最強な環境なような感じしますんで、少し停止かも・・・、。
3つ巴くらいにはなってもらえないかなぁ、強いと思われてたウィニーも微妙ですし。。
ガンダムウォーもモチベが微妙、対戦する相手、大会の場所が無いとです。

というか・・・・リセ以外は大会行って面子の問題で気分悪くするの多いですし・・・。
ガンダムウォーも場所によりますね、遊戯王なんてもう最低、引き厨とか言われてもさぁ?

相手が引き厨でした、とかいうレポート書く人のブログって大抵(ry
ま、カードゲームですし、引きの問題ってのもありますが、そんなん言っても仕方ないし。

相手に同意してもらうために手札を後悔して”引きわるい”とか言うならいいけどw
やっぱり、こみゅにけーしょんつーる4:げーむ6くらいのカードですから、リセは楽しいです。
対戦していて気分が悪くなった、という試合は今のところありませんしね。。
(イカサマ問題とかそういうのは無視の方向で・・・気にすると楽しくリセできませんよ)
まぁ・・・雪単使ってるプレイヤーが楽しくとかいうとなんとかかんとか言われそうですが^^;

まぁ、かなり月とか無理ですし、日とかにも無理無理。
そして、上位賞を目の前にしての宙が一番苦手な桜香月でした。

鳳さん>
リンク追加させていただきました~
これからもよろしくお願いします。
by wing-sage_manana | 2006-05-09 22:55 | Lycee
<< だいばくはつ! 大会でした。 >>