人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


だるっ

本日、バイト先で万引きがありました。(小学生の
万引きに罰金制度って今日からだったよね?とか言って子供いぢめてました。
というか、その子は前から怪しいとは見ていて、良く嘘を付く子だったんですよ。
本日も、アジア版のサイバーのレリ持ってる、交換してもらった、とか自慢してるところに

「え、それっていつごろ?」
「ちょっと前」
「3月くらい?」
「うん」

ちょwwwおまwwwアジアCRV発売日4月20wwwww
とかあったりで、因みに、万引きとかそういうのは、最後の最後で気づいてとっつかまえる。
店員の立場なのに俺がロックマンエグゼとか封筒書いたりしてるから悪いんだ!。(アホが
まぁ・・・・監視カメラとか付く店とかじゃないんですけど・・・。

因みに取られるはずだったものは

「亜ショッカー、日オベロン、アームド10シク、インフェルノハンマー、暗黒恐竜、黒衣の大賢者、ドラゴンボールDCD、ラブ&ベリー、スリーブとかとか。」
総額8150円、よくそこまで溜め込めるな少年。

てかよく気づかないな俺

最後の亜ショッカーが売れるってことはまず無いわけだから、それを怪しいと思って聞いてみたらポケットから出した、ってことで、持ち物確認でポケットとカバンからわらわらと。
とりあえず電話番号と名前は抑えておく、そりゃ基本。
「通報しないよね?」が子供の基本、まぁそこはしないでおいてやるのがうちの店。
芋づる式にいっぱい釣れることを臨んでエサを離す、みたいな?

因みに、その子はアホなことを言い始めました。
「俺は、過去に誰かから「ここでなら何か盗れる」と聞いてやった。とか。
うぉぃ、そこまで舐められてるのか。そしてもう一言
「店長じゃないしいいと思った」

殴ってやろうかとか思ったけどここは我慢、アホかこのガキ。(ぇー
まぁ、店員さんがデュエルとかゲームとかやってるくらいの時とかありますけど・・・。
果たしてどうなる、犬山チャレンジショップ!。

因みに移転後は確実に監視カメラ付けるかも、と。
移転はいつになるかわかりませんが、少なくても2年くらい以内じゃないかなぁ、とか。

移転したら何かの公認大会の申請とか出来るかもしれませんしね、これはわかりませんが。

疲れたんで本日は寝ます・・・・最後に一言。

よいこのみんなもおおきなおにいさんもまんびきはいけないよ!
by wing-sage_manana | 2006-05-01 23:09 | 日常
<< ははは・・。 昨日の~ >>