人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


あぅ

あれですよ、えぇ。
アリス3.0をよく2.0という理由がわかりました。


2.0、パッケージすら見たことなかったから。(ぇー
この頃が一番離れてたから(ぱすチャは回収したが)、パックすら見てなかった。
GWの大会とか行っても、どこにもないし。

ん~、かなり離れてた時間が長いのかなぁ~。

で、Lyceeの話。
勝てない人の話ですが、聞いてやってください、ソウルリンクまで暇なんです。

今の雪単
何か最近多いらしいですね、雪単。
そりゃ、安定したデッキですが・・・・・う~ん、なんかつまんない。

EX1を裂いて真冬とか入れてみました。
永続的に使える除去ではありますが、登場制限がなんとも。
ですが、中央AFに置くことができれば、1列無力化ってことですよね?ほぼ
だけど、長谷部の前に置きたかった・・・・・・としか言えませんでした。

コレットよりはいい除去でした、コレットにはそれなりのよさはあるんですけどねぇ
(まぁ、これにサイドステップとか書いてないからねぇ・・・あると鬼だし。)


今考えてるの

宙月セレスとか。
月のカードがほぼ無いので断念、というか宙もそれなりに少ない。
サキ入れたいのになぁ・・・・かわいいのになぁ・・・・。
別に採用クラスのカード入れてもだし、レアだし。(ぇ

かわいいと言ったらセスナも入れたいですが、あの子は実践レベルをはるかに凌駕する弱さ。
セレスと同じくらいのレベルですよ、デッキ投入度、多分・・・・。
セレスのほうがEX確保にまだ入りそうだ。あ、おしゃれ委員長・・・・・。

とにかくこの子は訳わかんない、打点上げる効果持っててタックスなのに中央DFに出れても意味ないですよね、ほぼ、第一に出しません、出ません。
何かアリス1か何かにいた2点バンプのキャラのほうが強い気がします。

いーもん!俺がかわいいって思った子7割くらい使用不可能レベルですから!!!

果たして、宙作るとか考えてはいますが、果たして那須は何枚あるんだろうか!!
by wing-sage_manana | 2006-04-25 00:33 | Lycee
<< 不幸が欲しい アジア版 >>