人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


愚痴とか?

金の無いリセプレイヤーはなんというか・・・・うん・・・。
雪単で花単に負けるくらい経験薄いプレイヤーですよ、まだ。
レアゲー、財力ゲーですから、とか言われたらそれもしょうがないとは思いますが・・・、

金の無い、とは言いません。
投資できない、と言ったらどうでしょうか・・・・。

皆さんが開けているパックを眺めてるだけで幸せに感じるときも出てきたり。もう異常。
遊戯王のサイバネティックのアジア版も楽しみです~・・・、。

最近人のパックしか開けませんよ、
自分のパックなんて剥いて楽しんだ事なんて最近あったものか。
てか、自分でパック開ける余裕なんてあるものか。
開ける余裕あるなら大会行くわ、行ってトレードするわ。

・・・・・トレードするようなカードを持ち合わせておりませんとです・・・・。

と、悲しい条件が重なっております。
何故変えないかの理由はありますです、また何かの機会に書く可能性が。


家の散らかってるところから天使・アリスが出てきて凄い嬉しがってる桜香月でした。
by wing-sage_manana | 2006-04-07 23:24 | 日常
<< Lycee 銀の人1万円くらい? >>