茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

公式の主催者向けページに入れない件にry


アドレスを変更いたしました。携帯。
えあーますたー_ばるちゃーぽいんと4@そふとばんく。

それはおいといて。
蒼天さん決勝2位おめでとうございます。
最終戦、時間切れが無ければかなり押していたのに、残念でしたね;
上位卓は青赤デンドロ、MF、恫喝?、カンクス?緑うに、緑中くらいは覚えている。

トレードで不知火を5枚入手、わっはーw

友人の茶単MFは、13位w

で、俺はですが、何もやることなくトレードしてましたっ。
最近日記を書くことができませんが、見てる人も若干いるんだな、とも思い感動。

あぁ、ガンスリには1回出たんですけどね。やる気が出なくなるあたり方しましたよ?w

1戦目:赤茶クロスボーン ○

コアファイター・・・・ふーん・・・orz
途中、相手はザンバを3体並べてくる、普通並べないだろ。
カロッゾが乗る、シャアが乗る。普通はもう投了モードなんだけど・・・・。。。

血に飢えた亡者でのクソコンボ決めてシャア落とすwwwwww

2戦目:赤単ラフレシア ○

プロジェクト張られたんで5ターン目破滅。通る。どういう構築なんだろう。

3戦目:ラフレシア出るわクスィー出るわ。バグで帰還割られるわorz


で、ガンダムウォーの話したけど。
最後にリセでいいたいことがある。






桜花さんに抜かれたぁっ!
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-10-30 12:23 | Lycee

もうつながることは期待しない。

ということで学校で授業中な今、書き込んでるわけですが。

ネットができないってのはもの凄いおかしいアドバンテージを失っている気がします。

ちくしょう。

ガンダムウォーツアーの日程とかの問題はもう大丈夫ですが。
デッキは茶単バルチャーしか存在してません。てか、たぶんそれ以外使わないかも。

デッキは下に書いておきます、最近やってないんでデッキの内容がっ。。
今のデッキはサイカリバーにエアーとゴーズ突っ込んでみましたな形。
後は、サイバーダークをネタで組んでおいた。FGDは米にしたほうがやすいよなぁ。。。

ガンダムエアマスター×3
ガンダムエアマスター・バースト×3
コルレル×3
ボルジャーノン×3

エニル・エル×1・・・・って、書いてても前と変わらないのを思い出した。


今はかなりリセに浮気中。フィアッカの大会もっと出たかったなぁ。1枚しかねぇorz

デッキは日雪美月、いつどこに出てくるんだろう。俺。

ツアーには出る予定。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-10-27 13:50 | Gundamwar

ネットはつながる気がないようです。

ごめんなさい!ネットはできませんが、大会は開催中。フィアッカ狩り大歓迎。

まるいちへ行けないのは何のせいでもありません、ただサボってるだけ;
ランキングが下がる、ってのはどうにか・・・・・orz

来週はガンダムウォーツアー、ってことは、フィアッカ月間終了!?orz


でも、元気に過ごしてます、ネットがつながり次第、毎日更新しようかと思います。

遊戯王進展中、韓国最高な桜香月からでした。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-10-23 12:04 | Lycee

ごめんなさい!

最近更新してないのはポケm(ry

いえ、まだネットつながりません、つーか繋いでくれません。




やっべ!!!!GP予選1度も行ってねぇ!!!!!



お金入手したら行くことにします。USとか韓国とか買ってる場合じゃないですね。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-10-13 19:45 | Lycee

書き忘れw(編集めんどいw


書き忘れてました。

年間 190位 / 2025 pt / 26勝0分20敗 勝率56.52% ※勝敗はランキング対応大会の非ID所持者との対戦を含む
一学期 226位 / 2001 pt / 9勝0分5敗 勝率64.29% ※勝敗はランキング対応大会の非ID所持者との対戦を含む
二学期 159位 / 2020 pt / 17勝0分15敗 勝率53.12% ※勝敗はランキング対応大会の非ID所持者との対戦を含む

やっべw
1学期プロモもらえないと確信wwwww

すみません、2学期は頑張ります。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-10-04 20:16 | Lycee

雪日

現在、俺のデッキは雪日なのですが。
銀のセレス先生を入れてから何かもう無理なにおいがします。(ぇー

何か、書くこと無いかなぁ・・・・何かありません?(ぇー
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-10-04 19:45 | Lycee

そういえばツアー近いですね。


今月は大会に出れる可能性が少ないと思います。桜香月です。

予定

9日:いろいろな準備にで外出不可能
その次の日曜日:仕事にて外出不可能
その次の日曜日:多分修学旅行疲れ

~多分後は何も無いとして、29日ガンダムウォーツアー。

うわっ。
自分のところでやる公認以外公認できなくないですか?
メイド桜、ほしいのに~・・
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-10-03 20:00 | Gundamwar

言わないで欲しい。それらいろいろ。

知り合い以外の方は読まないほうがいいかもしれません。以下駄文。


ここはネット上での俺の落書き帳な訳だから。
ここでの話しを基本的にネット上以外では回さないで欲しい。

特に、俺に会う可能性のある人。
もうさ、見られて何するのも勝手だけどさ?
俺だって、頑張ってこの日記続けてるんだよ?
親の問題で接続出来なくたって、友人の家で書いてるんだよ?

それでもさ、結構最近日記書くのに躊躇ってるんだよ?何故だかわかる?
毎回さ、ネットで書いたこと見られてリアルで俺に通じるところで話すのはやめて欲しいんですよ。


俺に言おうなんて真面目にやめてください

ちなみにネット上では「桜香月」だから「まなと」は関係無いからね?
これは「桜香月」が書いたことで。 まぁまなと=桜香月は間違っては居ないですが。

ネット上で書くことは陰口にしかならないけれど、それでもここは落書き帳。
心にしまっておくことなどを書く場所。それを使うとかもう嫌です。

というか、面白半分でうちのアドレス(検索方法)教えないでください!!!!!!

そろそろ頭にきてるんですからね?


誰に言ってるのか指してないけど、以上かなり駄文でごめんなさい。
因みに、この話を見た人も、この話は桜香月くんには黙っておいてあげてください。


あ、リセとかGWのネタはつかってくださって構いませんよ?使うところないでしょうけど(苦笑

リセは雪日、GWは茶バル継続中。
ポケットモンスターも継続中、やることねぇ。(ぇー
レジギガスがボールに入らない、とかか?
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-10-01 20:59 | 日常