茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

公認大会やるよ!


み、見られてるっ。(誰に
今、漫画喫茶からの投稿なのですが。


公認大会をすることになりました!

・・・あれです、環境はまるいちみたいなものなのですが。。
月曜日の6時以降、って事で、夜の時間帯、ってことになっております。
冬になることによって室内も考えますが。狭いです。

10月の3週から始める予定です!順調ならば。
それからは公認を毎週月曜日6時から、ってことにします。
ウィークリーは時間があればやりたいのですが。。。

月曜日6時の理由はまぁ、本人に会ったら聞いてやってくださいw

あ、コメントとかメールも受け付けておくよー。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-09-24 21:42 | Lycee

上のはちょっと下げておいた。

まぁ諸事情w

今のリセのデッキ、まじめにGP出るか微妙なデッキになってます。

花単タッチくずかご集中とか。

ムツミ入れたいのにカミュ3枚とか!!!!
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-09-21 21:27 | Lycee

宣伝、とりあえずっ。

愛知県の犬山市、名鉄犬山駅前(徒歩3分)の「チャレンジショップ」のうちの一つ、
「コレクターズショップGet」にて店員をさせて頂いてますので、とりあえず宣伝を。
素直に楽天とかでHP作れって話なんですけどね、私も時間があるんですよぉ。

「遊戯王」「デュエルマスターズ」「ガンダムウォー」を基本的に取り扱っております。
他、BBM、アイドルのトレカなども扱っております、
店長は私とは逆にそちらのほうは詳しいので、何かあったら土、日に。

残念ながら今の店の広さでは、屋内にはデュエルスペースが作れません。
野外に張ってあるテントの中には、特設デュエルスペースがあるのでそちらを利用してもらえると。。結構使いやすいですよ、ベンチあるし机あるしでw

「遊戯王」に至っては、
かなり強い小学生が多いんで、対戦を挑んでみてもいいかもしれませんよw
その代わり、デュエルマスターズやガンダムウォーは、客がまだ少ないので、強い方が来て刺激を与えて頂いても構いません、むしろ大歓迎ですw

「Lycee」も、入手できる問屋があって、なおかつ購入者などが居れば、公認大会できるかも?
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-09-21 21:13

全国ランキング

ランキングの結果、出てましたね。
8月ちょい分だけ・・・・・ね。

あかんっ、2000きったっ!!

まだ親の機嫌が悪いんで、更新できませんよー、っと・・・・

ほんとうにまっててね!
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-09-16 21:56 | Lycee

ぇー。。。

Navel参戦ー?
厨増えるだけじゃん・・・。
オフィ高くなるだけじゃん・・・。

あんまり入れたくないなー・・・。個人的には微妙な作品ばかり・・・。

オフィの神王くらいじゃねぇの?ほしいの。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-09-14 16:47 | Lycee

接続、今回は簡単に治らない可能性が。

日雪にタッチ力づくってどーよ? ・・・・あ、無理?
タッチ力づく+セレスとかいいと思ったんですけどねぇ

あ、セレス駄目?

また学校での更新ですが。今回は許可の上での!!!

ガンダムウォーも若干停止中、ツアーの前に名古屋とか出向く可能性があります。
ポケモンのパール購入の為に、岐阜もいけるかどうか微妙だし・・。

ま、何かあったら更新しますんで、よろしくお願いします。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-09-14 15:52 | Lycee

家の接続がかなりぶっこわれたっ!

いえ、ただつながらないだけなんですけどね。

昨日のまるいちレポを簡易的に書いて終了。
初めて使った雪日で・・・。

ウィークリー
1:朝陽さん 雪単 ×
2:最近よく見る人 花宙 ○
3:奈留さん 花日 ○
4:蒼天さん 花 ○

公認
1:さっきの2回目の人 同じの ○
2:桜花さん 月単 ○
3:鳳さん クソゲー ×
4:蒼天さん 花 ×

Fireball 4人総当り
1:Junさん クソゲー ×
2:初めて会う方? 花日宙 ○
3:初めて会う方? 月単 ○

クソゲーはバランス。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-09-11 12:02 | Lycee

結局考える。。。


今、茶単バルチャーはどうなのか。
てか、ボルジャーノンは必要か否か。
後、ユリナの必要性を真剣に考えてみる。
黒3ウィニーや連単に勝てる確率が上がることは上がるが・・・・? 

ガンダムエアマスター×3
ガンダムエアマスターバースト×3
コルレル×3
ボルジャーノン×3
ガンダムエアマスター(Gファルコン装備)×1

エニル・エル×1
ユリナ・サノハラ×1

宝物没収×3
月のマウンテンサイクル×3
ディアナ排斥計画×2
破滅の終幕×3

血に飢えた亡者×2
ディアナ帰還×2
海水浴×1
ニュータイプの排除×2

茶基本G×12
中立地区防衛部隊×5


今現在最強の形。
マスターガンダム怖くないって最高ですよ。上のテキストはうぜぇけど。。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-09-06 22:10 | Gundamwar

今帰ってきました。(本気

いや、メシにつきあわされただけですけどね、つーか飲み会。。

いろいろと記憶が飛んでいますが、まるいちからFireballへのトリプルのレポ。
正直飛んでたりいろいろ。

1回目:ムツミ杯 使用デッキ雪単

1戦目:朝陽さん 宙花御神 ○
お久しぶりの対戦ですね、いや、マジで・・・。
初手フィアッカ決まる、1回しかロステクせずに落とされるw
コンバのペナルティで不幸落ちた記憶もっw
初手からお昼寝なんて読めねーよw
途中からデッキ差2倍を何とかひっくり返して勝ち、かな。
アタッカーならぶの遅いなぁ・・・・。

2戦目:蒼天さん・・・だっけ? いつもの ×
だから!毎回デッキ枚数聞くとき2倍あるのなんで!!w
普通に蒼天さん相手は手札に特訓持ってると思いながら戦った方がいいです。
マジ手札にあること多いw2-3じゃ止めれないのをどうにかしたいところ。。。

残りデッキ5枚でなつみ、逮捕、逮捕、不幸、不幸はやめてください(デッキ


3戦目:桜花さん 月花回復虚数 ○
何か相手虚数って言ってるんですけどーw
何か除去してもコンバされるんですけどーw
何か逮捕、不幸、不幸、須磨寺、須磨寺、須磨寺と打点で落ちてるんですけどーw

・・・でもなぜか勝った、あれ、真面目になんだろう・・・・。
後、2戦目と3戦目の順番が逆かもしれない。

とりあえずレーティングプラスだっ!2000切らないようにしないと!

2回目、委員長杯 使用デッキ:鳳さんの雪日

観鈴つえーwって言いたいだけ、反則だよあれ?

1戦目:朝陽さん 日花虚数 ○
先攻ドローか何かでみすずを引く。
相手の3-1に3-1を合わせるってことに感動しながらプレイしてました。
途中で木登りを貼り付ける場所を間違えるミスがありましたが、勝ち。

2戦目:蒼天さん いつもの ○

あれー?また同じー?orz
でも、2-3合わせる雪単とは今回は違うのだよ!!!
3-1併せて、3-3で殴って・・・ってやってたら勝てました。

雪日は雪の無いところを補える最強のデッキだと思いました。(ぇー

3戦目:てふてふさん 宙単 ○
相手綾香、稟か扇奈エンド。
返しにみすず出してみる、対応は無い。
あったらあきらめてたwwwwww

途中から、あゆ不幸ループ入りだして、相手の場を完全に消して勝ち。

隣で鳳さんと「やっぱDMプレイヤーって、場潰してからだよねー」って話する。

てか何か階段崩れてる、わはーw
氷室サキを入手、どなたか2000円くらいにならない?いらね。

次、Fireballへ・・・・またデッキ借りる。のののさん居なかったから雪でもよかったんだけど・・

Fireball公認 使用デッキ:てふてふさんの花単

今日は自分のデッキを使わない日らしいですw

1戦目:宙雪 ○
カミラ出してきたんで、羽ピン合わせる。
マコト出してきたんで、とりあえず放置する。
殴ってたら終わってたw1点も受けてなかったことに気づく。

はじめななこくらった時正直怖かったけどね。

2戦目:蒼天さん いつもの ×
ミラーですよ、ミラー、しかもかなり未熟な花単での。
どっかで聞いたように、中央AFに桜置いたんですが・・・・。

きれいに遊ばれてましたw相手デッキ30枚くらいあったよ?orz

3戦目:Junさん ばらんす ×
あははwまものをかるものつえぇw
羽ピンも合わせても意味無いし・・・・・ってことで負け。
チョップよりぜってぇおかしいwwwww

賞品のパックからは最終進化、戻ってきたか!!!!
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-09-04 01:03 | Lycee

緑の覚醒

何かデジモンカードだけブログ変えたほうがいい気がしてきたぞ?
すっげぇやる気上昇中、何名古屋優勝者俺の家から自転車5分なのよw

DR単覚醒ウィニーを考えてみた。
Bのデジモンが少ない、DBTのリストとにらめっこか。

コマンドを多めにデッキに入れ、カメモンドローによる加速で殴るデッキ。
目標は寿命のときに相手をさらちに。聖水も考え中。デッキボトムなんて掘りやすすぎ。

カメモン自体も緑の覚醒できることから、強いんじゃないかな、と。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-09-03 01:23 | デジモンカードα