茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:学校生活( 4 )

そう。

ただパッケージがほしかっただけ。
そろそろ型月なのに!!!!!

あ”-、そろそろリセやりたいとも思うんだが、GWもしたい。
大会後のこの感覚、いいねぇー・・・(ぇb0072614_23111291.jpg
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-07-17 23:09 | 学校生活

学校にて。

こうでもしないと「学校生活」のカテゴリが必要なくなるじゃないか。
ただ単に情報の時間で暇だったから書いているだけだけども。

最近日記書いてないのは、帰りが遅いことの問題。
普通の高校生は10時半に家に帰る、とかはやらないでしょう?

しかも30分以内に寝る可能性が高い(ぇー

日曜のまるいちはどうなるかわかりません。
友人とガンダムウォーやってるかもしれません、どっちにしろ岐阜ですが。
ちょっとしたイベントがあれば名古屋に行ってるかな~。


>雪単フィアッカのおはなし

普通に強い、が、息切れがあると寂しい気がする。
途中で切れても回復手段がない、ってのが今の雪ですから。
ひみつ動物園とかも考えましたけど、雪でユニット叩いて勝つ、は普通に・・・。
謎のジャムくらいかな?EX2カードの追加分。
素でドローする確立も考えると、木登り×4、高級枕×4、ジャム×2~3
は欲しいと思うが・・。

先生の目が痛い、そろそろ無理・・・。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-06-09 14:01 | 学校生活

リアルネタ

現実でのネタとか・・・・ネタなのかどーなのか・・・。

俺は犬山高校に通っております。(どーでもいいと思いますが)
元が女子高だったためか、女子が多い構成となっております。

そりゃ、朝の自転車ぱんちらとかあるわけで

ぶっちゃけ嬉しくない、だって・・・・今時の現実女子高生っすよ
全 然 か わ い く な い も ん

見られてたら殺される・・・。
あ、因みに朝の自転車(ryは1週間に1回はあります・・・。
普通の高校生活送ってる人間よ!うらやましーだろ!!!

・・・・・ヲタから見ると全然うれしくないです

で、嬉しくない出来事はもう一つありまして。
旧はっぴーとぅもろぉでも書いていたネタなんですが。

意味不明な「すきすきー」を飛ばしてくる女の子がいるんです・・。
なんというか・・・別に、嬉しくないっていうと微妙なんですよね。
だけど、異常にうっとぉしいんですよ、純一気分。
他人の前で「らぶらぶー」を見せ付けるような感じの対応をしてきます

いろんな意味で恥ずかしいから

今日は、思いっきり意味不明でした。

「二次元のお嫁さんがいるんなら、私を現実の嫁にしてよ」

~中略

「絶対だからね!結婚!」

「・・・・え・・・・」

「はい、って言ってよ!」

「あ・・・・はい・・・・」

「やった!!!」

「・・・・・ちょwwwwおまwwwwww」


かなり高レベルな意味不明です。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-04-13 21:43 | 学校生活

雪単のアタッカー。

雪単にアタッカーをください、コレットだと限界です。(ぇー
ですが、アタッカーを入れると環境がおかしくなりますね。

>ゆかりんライブの話
何か2chとかの話だと一般販売では買えなかった、ということ。
ファンクラブ先行予約ではないにしろ(入りたいんですよ!だけど金無いんです!)
、一般予約販売で買えただけましでしょ。前の名古屋なんか・・・ねぇ。

ちなみに1回のS列の3番です。
前みたいに一番後ろじゃないから嬉しいとです。

・・・・っと、それより物販。
お金無いですと、はっぴ出たらどうするんですよと。
誰かカード買い取ってくれる人がいる掲示板とかわかりませんか?
夏のフィーナとかまだ持ってるんですけど、あ、英雄勲章も出しますー。
5/18までに1万くらい用意できればいいのかな?かなり無理って言ってる。

>で、リセの話
雪単(ちひろ)を作ってみたり。
222アタッカーが増えた、ってのは大きいですが、EX1、どうしましょう。
コストが雪で出ることから、EX1の処理先が増えた・・・・ってことですが、はて。
俺の人間力じゃあブン回すデッキ自体が苦手なんで・・・。
出来るだけ安定したデッキを、と考えたいですが、木登りはやはり必要でしょうか?


・・・・ガンダムウォーの話も書きたいですけど、今はばるチャに変化はなし。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-04-11 03:12 | 学校生活