茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日常( 8 )

言わないで欲しい。それらいろいろ。

知り合い以外の方は読まないほうがいいかもしれません。以下駄文。


ここはネット上での俺の落書き帳な訳だから。
ここでの話しを基本的にネット上以外では回さないで欲しい。

特に、俺に会う可能性のある人。
もうさ、見られて何するのも勝手だけどさ?
俺だって、頑張ってこの日記続けてるんだよ?
親の問題で接続出来なくたって、友人の家で書いてるんだよ?

それでもさ、結構最近日記書くのに躊躇ってるんだよ?何故だかわかる?
毎回さ、ネットで書いたこと見られてリアルで俺に通じるところで話すのはやめて欲しいんですよ。


俺に言おうなんて真面目にやめてください

ちなみにネット上では「桜香月」だから「まなと」は関係無いからね?
これは「桜香月」が書いたことで。 まぁまなと=桜香月は間違っては居ないですが。

ネット上で書くことは陰口にしかならないけれど、それでもここは落書き帳。
心にしまっておくことなどを書く場所。それを使うとかもう嫌です。

というか、面白半分でうちのアドレス(検索方法)教えないでください!!!!!!

そろそろ頭にきてるんですからね?


誰に言ってるのか指してないけど、以上かなり駄文でごめんなさい。
因みに、この話を見た人も、この話は桜香月くんには黙っておいてあげてください。


あ、リセとかGWのネタはつかってくださって構いませんよ?使うところないでしょうけど(苦笑

リセは雪日、GWは茶バル継続中。
ポケットモンスターも継続中、やることねぇ。(ぇー
レジギガスがボールに入らない、とかか?
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-10-01 20:59 | 日常

あぁ。。

昨日のおもしろいこと追記。

あの某バカで有名な万代書店へ行って来ましたよぉー!

1.0マジックザガンジーが2500だとか
まぁ他にバカは無かったかな、ラッキーカードとかwwwwww

メインは遊戯王とGWなのですよ。

遊戯王はさ、買い取りをちょっと頼んでみたのよ。

放出
・サイバー・ダーク・キール(レリ)
・おジャマトークンセット
・CDIPSPトークン(パラ)

おもしろいですよぉー、店員が買い取る気無いんだもんw
他の買い取った何かの修理に夢中wwwwwうはwww何この店wwww

で、帰ってきた返答、マジ爆笑wwwww
相手の発言には・が。

・S・ダーク・キール
・ウルトラとスーパー以上じゃ無いと10円です


アルティメットって知ってますか?(笑

・おジャマトークン
・ノーマルカードなんで1円ですね

これがイベント会場のカードだとしても?

・ノーマル仕様はノーマル仕様なので・・・・

じゃあこれ3枚入ってますが?

・えっ・・・少々お待ちください(確認~

・そうですね,3枚なので3枚です.

うぇっwwwww

・CDIPトークン
・ノーマルカードなんで1円ですね

-------俺そろそろ切れてきた--------

あの、これ光ってますが、どこがノーマルなのでしょうか?

・確認してきます

ちょっと待ってください、さっきから聞いてれば、全てノーマルみたいな扱いして、買い取る気無いでしょう!!!?

・いや、ありますよ、ですけど・・・

あぁ!もういい!ここのモノの知らなささに笑えたことだけでも満足だ!



本気で切れてた。だって話中に何かいじってるんだぜぇぃ?

で、おもしろいモノを買って終了・・・俺は買ってないけど。

500円でGWのカード1000枚くらいの束があったんですよ。ラスト3つ。
全部、買ってみたんですよ。・・・・笑えますよ?

1個目
・モルゲンレーテ 2
・光る宇宙 1
・ドップ、ガトル 3
・ドライセン(ラカン機) 1

2個目
・アクシズからの使者 1
・衛生ミサイル 2
・プルツーG 8

3個目
・宝物没収(3弾) 2
・逆襲のシャア(7弾) 1

他は語るまでも無いでしょうwwwwwww

3個目神!!!w
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-08-27 10:03 | 日常

最近何があったかって?

警察に防犯登録確認されたくらいしかありません。

てか警察に「おつかれさまです」とかそういうのいうとかもうね。(ぇ



くそぉー、リセやりてぇー。。
因みに今デッキは雪単のまま・・・・ですが、(というかカードに更新無しなんで)

しかも、ガンダムウォーを3000円強買ってみたため絶望、金が。
しかもトップレアがカタパルト(700円くらい)でした、死ねる。

ということで1000円入らない限りは岐阜行けないとか。。。。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-06-14 22:24 | 日常

本日の日記。

テオ・テスカトルつえぇー。

画像はただなんとなく買ってみたパックから出たもの。
フェイトやったことない人間がこんなん引いていいんでしょうか、あひゃ。
b0072614_2255218.jpg

恐らく汁鰤だからこういうのは4箱1、ってことは5000円くらいは確定ktkr?
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-06-05 22:55 | 日常

こころどきどき

無駄遣いという言葉に縁が無いと思ってました。
この3日での出費ですが・・・・。

・VA2.0×7
・シングルいろいろ(でも500円以内)
・ゆかりん会場限定しゃつ
・じーずふぇすてぃばる
・スリーブ(そろそろ・・・・ね)
・PSPバッテリー

とかで、軽く1万くらいなくなっている件について。

まぁ、いいや。(ぇ
金ってのは使えるときに使うものだよね。
今回のフェスティバルについてきた抱き枕カバー、どうしてやろうかしら。
枕買うのは値段問題あるし、綿でも買ってくるか?
まぁいいや、考えておこう・・・。

只今の雪単、次のまるいちはこれを若干入れ替えて参戦予定。
新規の方が増えた、ってことでかなり4回戦の可能性も出てきてます。
しかも月とかいるし!!!・・・ですが、雪単しか資産問題で作れない子なんで、雪で。

弱くないよ?

2 紫音
4 橘 ちひろ
1 月宮 あゆ(Ver2.0)

4 逮捕
2 ちょお人気
2 タックル
2 監禁
1 るーるーダンス

2 不幸

4 須磨寺 雪緒
4 長谷部 綾
4 ラピス・メルクリウス・フレイア
4 牧部 なつみ
4 奈々子
4 仁科 弥生
3 エリナ・バッチ
3 月島 瑠璃子
2 天使・アリス
2 クーヤ
2 遠野 志貴

4 木登り

メインは園芸ターボ。
4積みが多いのは奈々子の性質上しかたないこと、抜けたら考えが変わりますね。
EX1以下が20枚と、普通じゃありえない構築をしていますが、ちひろターボですから、使わなくなったちょお人気などをコストにちひろを展開するんで、まぁ問題ないかな、と。
ちょお人気は強いとは思いますが(普通にアドは取れますし、積みとしても使えるし)、何か俺の手にはしっくり来ないんですよねぇ、電撃も同じ感じ。
EX1枠を減らせって言われたらまず紫音かちょお人気が裂かれるとか俺おかし。

直死の魔眼からの不幸コンボで2体のキャラを持っていく、っていう動きを中心にしたデッキも作りたいんですが、直死は枚数がありますが、不幸が無い、とかおかしいことに。
でも、このデッキにこれ以上EX0以下を入れると死ねるよね、うん。
だけど・・・・キャラ2体を1ターンで消しきれるとか凄いいいと思いますよ。

・月宮 あゆ
フィニッシャー、完全制圧、その他いろいろと用途が。
単純に相手の綾をAFに出させてやりたい、とかも思ってたりします。(遊びね(ぇ
まぁ、基本的にはアグレネミテアの感じで効果を使うのと、積みモードでのアグレ。
切り札はデッキに1枚刺して、最後まで握ってることが出来ればいいんですよね。

・るーるーダンス
切り札は(ry

・遠野 志貴
花単相手のアタッカー、と考えるべきでしょうか、桜出されないと結構強い。
222と張り合って死なない、ってことは大きいですよね。
負けるはずの試合を挑んで魔眼からの不幸は大きい気がします。
(デッキ2枚は結構痛いです、考えて使いましょう。)

・須藤とかぼたんとかパパイアとか33キャラどこー?

俺の雪単にはそんなカード入りませんとです。
須藤以外持ってませんと、しぐれが1枚あったかないか、
だけど、真理恵を失った雪単で、EX2を2枚捨ててキャラを出したくない。

今日はこれだけ、雪単を使ったことある人はどうかと思う雪単の話。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-05-21 23:25 | 日常

ははは・・。

どうも。
他人をネタにして評価を下げる桜香月です。(謎
リセのネタは無いんですが、、デジカもそうですが、ガンダムウォーなんて特に。(ぇ

昨日の夜は新しいデータを作ろうとしてモンハンPのデータを消す。俺の金竜装備がっ!
で、そのデータは気にいらなかったからセレス先生でデータ作成。
この基盤データかわいくねぇなぁ・・・・、まぁしかたねぇ。

後は・・・何があったでしょうか、いらんガンダムウォーをフリマで裁いたくらい?
・プロヴィデンスガンダム(スターター) 1300円
・戦士 再び・・・・・ 800円
・ルペ・シノ(9) 100円×2

因みにお買い物はなし、毎回俺はどっかのフリマに出店パス持って行ってるんで行くんなら連絡ください、俺が居れば貸せる可能性ありますよ。

本日は何もネタが無いんで店長の鬼引きを~・・・。
DB2ENを1箱、12000円でした、それより安く売ってくれるところ募集中。
出たレアがかなり鬼です・・・・。

・インセクト女王
・お注射天使リリー

・強制転移
・首領・ザルーグ
・天空騎士パーシアス
・聖なるバリア-ミラーフォース

・天使の施し
・増援
・クリボー
・クリッター
メタモルポット

後はバルターとか中途半端なのですが、全て鬼な引き、神が降りてきてるんではないだろうか
今度店長に箱任せてみようかなぁ、金とか銀とか引きそう、まぁTM2.0ですが。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-05-04 09:14 | 日常

だるっ

本日、バイト先で万引きがありました。(小学生の
万引きに罰金制度って今日からだったよね?とか言って子供いぢめてました。
というか、その子は前から怪しいとは見ていて、良く嘘を付く子だったんですよ。
本日も、アジア版のサイバーのレリ持ってる、交換してもらった、とか自慢してるところに

「え、それっていつごろ?」
「ちょっと前」
「3月くらい?」
「うん」

ちょwwwおまwwwアジアCRV発売日4月20wwwww
とかあったりで、因みに、万引きとかそういうのは、最後の最後で気づいてとっつかまえる。
店員の立場なのに俺がロックマンエグゼとか封筒書いたりしてるから悪いんだ!。(アホが
まぁ・・・・監視カメラとか付く店とかじゃないんですけど・・・。

因みに取られるはずだったものは

「亜ショッカー、日オベロン、アームド10シク、インフェルノハンマー、暗黒恐竜、黒衣の大賢者、ドラゴンボールDCD、ラブ&ベリー、スリーブとかとか。」
総額8150円、よくそこまで溜め込めるな少年。

てかよく気づかないな俺

最後の亜ショッカーが売れるってことはまず無いわけだから、それを怪しいと思って聞いてみたらポケットから出した、ってことで、持ち物確認でポケットとカバンからわらわらと。
とりあえず電話番号と名前は抑えておく、そりゃ基本。
「通報しないよね?」が子供の基本、まぁそこはしないでおいてやるのがうちの店。
芋づる式にいっぱい釣れることを臨んでエサを離す、みたいな?

因みに、その子はアホなことを言い始めました。
「俺は、過去に誰かから「ここでなら何か盗れる」と聞いてやった。とか。
うぉぃ、そこまで舐められてるのか。そしてもう一言
「店長じゃないしいいと思った」

殴ってやろうかとか思ったけどここは我慢、アホかこのガキ。(ぇー
まぁ、店員さんがデュエルとかゲームとかやってるくらいの時とかありますけど・・・。
果たしてどうなる、犬山チャレンジショップ!。

因みに移転後は確実に監視カメラ付けるかも、と。
移転はいつになるかわかりませんが、少なくても2年くらい以内じゃないかなぁ、とか。

移転したら何かの公認大会の申請とか出来るかもしれませんしね、これはわかりませんが。

疲れたんで本日は寝ます・・・・最後に一言。

よいこのみんなもおおきなおにいさんもまんびきはいけないよ!
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-05-01 23:09 | 日常

愚痴とか?

金の無いリセプレイヤーはなんというか・・・・うん・・・。
雪単で花単に負けるくらい経験薄いプレイヤーですよ、まだ。
レアゲー、財力ゲーですから、とか言われたらそれもしょうがないとは思いますが・・・、

金の無い、とは言いません。
投資できない、と言ったらどうでしょうか・・・・。

皆さんが開けているパックを眺めてるだけで幸せに感じるときも出てきたり。もう異常。
遊戯王のサイバネティックのアジア版も楽しみです~・・・、。

最近人のパックしか開けませんよ、
自分のパックなんて剥いて楽しんだ事なんて最近あったものか。
てか、自分でパック開ける余裕なんてあるものか。
開ける余裕あるなら大会行くわ、行ってトレードするわ。

・・・・・トレードするようなカードを持ち合わせておりませんとです・・・・。

と、悲しい条件が重なっております。
何故変えないかの理由はありますです、また何かの機会に書く可能性が。


家の散らかってるところから天使・アリスが出てきて凄い嬉しがってる桜香月でした。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-04-07 23:24 | 日常