茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Lycee( 105 )

りせっ。

リセの話、してないなぁ。(ぇ
最近試合してないのはまた問題があるかもしれない。

雪単つえー、って言いたいけど、腕がなぁ。。。

あ、腕は痛いですよ?毎日太鼓叩いてるし。(コントローラーですがっ。)
フレンジャー、にんげんっていいな、BRANDNEWWORLD・・だっけ?、まかせて☆スプラッシュ☆スター、RealVoice、轟轟戦隊ボウケンジャー、ハグしちゃお、くらいをフルコンボ。


後できねぇー。。。。
[PR]
by wing-sage_manana | 2007-02-01 11:24 | Lycee

構築済みデッキのおはなし。



どなたか「想」のデッキケースを出してください!。
「煌」のほうはアニスだしなぁ、と想いながらも普通に欲しい。

というか、告知した時点で入荷できるのかと問いたい。(ぇー
[PR]
by wing-sage_manana | 2007-01-19 09:30 | Lycee

追記。

ぎゃあああああっ!

ランキング下がってるぅ!!!!!

知らない人も増えていますね。まるいち組でしょうか?



とりあえずorz
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-12-27 16:11 | Lycee

くそぅ。

VA3.0の内容がぁ。
331が3コストで出てくれるのはかなりおいしいんですが・・・。UCは持っているわけもなく。
タックスの子をしかたなく入れてみてる、って現状。

レアの子もおかしいですね、ぼたんの採用理由無くすかのようだ。

あぁ。そういえば

フィリアが可愛い。やべぇ。

-------

フェスタは再抽選落ちてる。まぁ期待はしていない。
相方やてふてふさん、羽月さんが当選していますね、おめでとうございます。




・・・・ちくしょぉー!
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-12-14 10:58 | Lycee

フェスタ落ちてた。

うん、もういいよ畜生。(ぇー

ジャンプフェスタにでも行ってやろーか!(ぇ
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-12-06 19:14 | Lycee

もうだめだ…

全敗。

雪日
宙月
日花

もうだめだ…誰か俺にもう一度リセってカードゲームを教えて下さい…

もうプレイングめっちゃくちゃ。

今の俺で勝てるとも思わないもん、終わってる。
ちくしょう…どうしよう…
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-12-03 23:00 | Lycee

弱いなぁ・・・。

フィアッカをデッキ残り4枚の時点でそろえるっておかしいですよね。

ラストドローでリースフィアッカ引いてもどうしようもないよ・・・・・・・





まるいち行きたい・・・・・・


電車代ないよ・・・・(ぇー
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-11-28 13:29 | Lycee

まるいち無かったorz

タイトルの通り、まるいちが昨日無かったことについて凹んでます。

ちくしょー。Fireballだけのために電車代ってのはかなりもったいないからなぁ。。
また来週ー。。

ランキングが下がっていくのはどうかと思うんだけどなぁ・・・・。

で、今ちょっと予定表みてたけど、今月まるいちって無いの?

としたらさ、こども楽園ってところって、どこ?(ぇ
多治見ってこと自体でちょっと遠いんだけど、行ってみたいかも。

誰か知ってたら教えてください。。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-11-06 12:11 | Lycee

公式の主催者向けページに入れない件にry


アドレスを変更いたしました。携帯。
えあーますたー_ばるちゃーぽいんと4@そふとばんく。

それはおいといて。
蒼天さん決勝2位おめでとうございます。
最終戦、時間切れが無ければかなり押していたのに、残念でしたね;
上位卓は青赤デンドロ、MF、恫喝?、カンクス?緑うに、緑中くらいは覚えている。

トレードで不知火を5枚入手、わっはーw

友人の茶単MFは、13位w

で、俺はですが、何もやることなくトレードしてましたっ。
最近日記を書くことができませんが、見てる人も若干いるんだな、とも思い感動。

あぁ、ガンスリには1回出たんですけどね。やる気が出なくなるあたり方しましたよ?w

1戦目:赤茶クロスボーン ○

コアファイター・・・・ふーん・・・orz
途中、相手はザンバを3体並べてくる、普通並べないだろ。
カロッゾが乗る、シャアが乗る。普通はもう投了モードなんだけど・・・・。。。

血に飢えた亡者でのクソコンボ決めてシャア落とすwwwwww

2戦目:赤単ラフレシア ○

プロジェクト張られたんで5ターン目破滅。通る。どういう構築なんだろう。

3戦目:ラフレシア出るわクスィー出るわ。バグで帰還割られるわorz


で、ガンダムウォーの話したけど。
最後にリセでいいたいことがある。






桜花さんに抜かれたぁっ!
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-10-30 12:23 | Lycee

ネットはつながる気がないようです。

ごめんなさい!ネットはできませんが、大会は開催中。フィアッカ狩り大歓迎。

まるいちへ行けないのは何のせいでもありません、ただサボってるだけ;
ランキングが下がる、ってのはどうにか・・・・・orz

来週はガンダムウォーツアー、ってことは、フィアッカ月間終了!?orz


でも、元気に過ごしてます、ネットがつながり次第、毎日更新しようかと思います。

遊戯王進展中、韓国最高な桜香月からでした。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-10-23 12:04 | Lycee