茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最新型。

4月からのスリーブが普通に欲しいんで大会に出没します。たぶん。おそらくは。

17弾が出た後でのデッキがかなり事故っている。

非常にヴァリアブルいらないんじゃないか。(ぇー
バルチャーで回収するものだし、破滅後の安定も考えて、Gを増やしたほうがよかった。
茶G10枚、中立6枚、ボル3枚、出土2枚で回ると思ってた俺が悪かったwwww
3ターン目に安定してコルレル出せねぇwwww

ということで最新版。
既に茶単バルチャーでもなくて茶単エアマスターな気がする。

ボルジャーノン 3
ガンダムエアマスター 3
ガンダムエアマスターGF 1
ガンダムエアマスター・バースト 3
コルレル 3

オルバ・フロスト 1
ユリナ・サノハラ 1
エニル・エル 1

宝物没収 3
月のマウンテンサイクル 3
出土品 1
破滅の終幕 3

血に飢えた亡者 2
ディアナ帰還 2
ニュータイプの排除 2

茶基本G 12
中立地区防衛部隊 5
モルゲンレーテ 1

変更点は出土品を減らしたこととエアマスターGFを1枚に。
大会出てないのきついわー・・・プレイミスしまくり。。
ネオ出てるのに高起動でー、とか言ってたしwwww

エニル・エルは正直微妙。フラン・ドール入れたい。
逆に、メインにユリナを入れることで、白のバカヤローを止めることが可能。



白相手でサイドから選ばれた未来入るの分かってるのに破滅抜かなかったとかバカすぎww
[PR]
by wing-sage_manana | 2007-03-14 10:02 | Gundamwar
茶単破滅新弾対応。 >>