人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


破滅の終幕。

全てにおいて破滅の終幕が訪れようとしている。(謎

パトゥーリア入り茶単バルチャー、というデッキを今また回しているわけですが。。
レオパルドデストロイは必要なのでしょうか?とか試合中思う。
水パルドのパワーが強い、ってのは文句無いのですが、手札にユニットが多すぎる。
手札にユニット4枚、とか普通にあるし、換装だし。。

逆に、かなりパトゥーリアは評価していい。
サイコミュとかいう最高のカモと試合してみたんですけど強すぎ。
カロッゾ奪ったらゲーム終わりましたwwww
2枚目を入れて回してみようかと思う。そろそろ自分のデッキにNTいるよなぁ。

カウンターパトゥーリア、ってデッキが一般にあるみたいだけど、
赤と混ぜるという時点で破壊狙えるっていいなぁ。。。

とりあえずカウンターポスト作成ちゅ。
どなたか輝きと完封を出してください。。。。
by wing-sage_manana | 2007-02-08 09:58 | Gundamwar
<< ガンダムマックスターボクサーモード。 赤やべぇww >>