人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


オフィ更新

されてましたね。

何で2位入賞者なんですか?(w

緑が多い(のかな?)決勝の中、ユニットコントロール力が強いデッキが勝ち上がったのかな?
カロッゾのカードパワーも異常だし・・・・つーかマジおかしい;

ラフレシアの存在なだけでも赤に対しては苦手意識強いのに、バーストも通らなくなった。
さて、どうする俺、茶バルやめるわけにもいかないし・・・・。

カンクスも持ってるけど、血の宿命を入れることがクセになってるしなぁ・・・。

岐阜の「こども楽園」のガンダムウォーのレベルわかる人いませんか?
リセも同じ日にあるし、今度行ってみようかと思うんですが。
by wing-sage_manana | 2006-11-08 18:54 | Gundamwar
<< ガンダムエアマスターVSシャイ... まるいち無かったorz >>