茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


結局

ガンダムウォーのカテゴリなのにリセの話、ちょっと申し訳ない。
ガンダムウォーも公認大会が近くにあれば、と思うんですが。。

ランキングが下がってるのが悔しいんで、今月はリセの大会に出ることにします。

アカツキ(不知火装備)の買い取り手希望ー。5枚あるよー。

電車代ってのは高校生には結構きついのですよ。。。

今月は元素凜かぁ・・・・と思いながらも、ちょっとリセやってないせいか(回数ね)腕が落ちてるような気がします。すみませんヘタレプレイヤーでした、腕もクソもねぇorz


ガンダムウォーのトレード募集中。金銭っつーか電車代大歓迎。

Airmaster_vuluterpoint4@そふとばんくえぬいーじぇーぴー。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-11-02 11:19 | Gundamwar
<< まるいち無かったorz 公式の主催者向けページに入れな... >>