茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今の構築じゃ

マスター出てきた時に死が見えるwwwwwうはww

レオパルドデストロイタイプも考えてみたけど、リセットげーな今と・・・・

友人の白いモビルスーツの伝説が止めれなさそうなので、ちょっとダメ。。
てか、排斥入れないとヒイロ無理なのはどういうことだろうか。
茶バルに「海水浴」が戻ってくる時代も来るのだろうか、1枚は帰還から変えてみよう。

後一つ「露払い」について。
各所で強い、と言われていますが、3枚も積む必要があるのでしょうか?
2ターン目に手札に持ってることを期待して3枚、って人も居れば、ハンガー使うから関係ないぜって人も居れば・・・・。

つーか、カウンターを相手に見せること自体どうかと思うんですよ。
計算を狂わせるカードなのだから、非公開の場所から飛んでくるのが怖いはず。

私の中でのカウンターは

「宇宙を統べる者」 3
「逆襲のシャア」 2
「作戦の看破」 2
「露払い」 1
「カリスマ」or「脅迫」or「作戦の看破」 1

露払いの2枚目が看破より強い理由が分かりません。

茶使いとして、としか言えないけど。

シャアを止める手段を止めるのが看破なのですよ。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-08-29 14:36 | Gundamwar
<< 遊戯王の・・・。 茶単バルチャー・・・もとい中速。 >>