茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


言いたいこと。

青単ウィニーがめちゃくちゃ強いってのはわかるよ、うん、強いもん。

でさ、某徳島を久々に見てみました。
まぁ、デュエルマスターズは最近分からないけど(ハイドロで俺止まってるんで)ランデスゲー?
ろすチャなくなっただけまぁいいんじゃないかなぁ。

でさ、青単ウィニーの考察あったから、とりあえず見てみたのよ。
ひーと氏の青単ウィニーとなんか似てるくさい、まぁウィニーだから仕方ない、のか?

・・・・で、ある一文を見てなんだか怒りが沸いてきました。
単純に書くと

青うにの弱点である茶バルが、茶単MF、恫喝MFによって~

というところですね、茶バルが青うににめっさ強いってのは分かるんですよ。
でもさ、恫喝は仕方ないとして、茶単MF(月光蝶不採用)には絶対負けないと思うんですが。

単純に「隠遁者」によって~・・・だったらかなり納得してるかもしれない。

今家に茶バルが無いんですが、現在のレシピあげ。
ガンダムF91が出たらどうしようとか考え中。まじめにメインオリジンやっちゃろか。

3 ボルジャーノン
3 コルレル
3 ガンダムエアマスター
2 ガンダムエアマスターバースト
3 ドラゴンガンダム

1 エニル・エル
1 ユリナ・サノハラ

3 宝物没収
3 月のマウンテンサイクル
3 破滅の終幕
1 抵抗する意志
1 戦場の鈴音

3 ディアナ帰還
2 ニュータイプの排除

12 茶基本G
4 中立地区防衛部隊
2 モルゲンレーテ

基本に戻してみた、茶単中速、もうバルチャーって言いづらい。
昔に戻ろうかな?ハ ン ガ ー 不 採 用
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-08-20 09:58 | Gundamwar
<< 場で押すことができれば。 Lyceeにも帰郷を! >>