人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


この日記って少しながら検索かかるんだー(ぇ

本当に少しながら、ねw
暇なんで突っ込んでみる。(ぇ

1位 デジモンカードα

すみませんWGのカード集まるまで待ってもらえますか。(ぇ

2位 天上院明日香

エロか!エロなのか!?

3位 まるいち

歩いていくと30分くらいかかります、始めて行く方はかなり迷います。
でも楽しいところなんで、お勧めできますよー。

レオパルドD100円とかオーキス30円とかミリアルド30円とかw

4位 ガンダムウォー 緑茶ジークジオン

運河人の協力とかいう神カードが・・・誰も入れないよね。
でも多分、これは地雷だし、連単に勝てなさそうなんであまりお勧めできないかも・・。
「緑茶 破滅 ジーク ジオン」くらいまで詳細絞ったほうが・・。

5位 サーベルレオモン  カード

1枚しか余ってません、バトルターミナルとの相性がよかったのかな?

6位 リセ フィアッカ

せこいです。でもアタッカーが若干少ない・・。宙相手にアヴカム付ければかなり楽?

7位 犬山高校

はい、現犬山高校2年生ですがっw
ま、まさかまた同じ学年の奴に見つかったか?(ぇ

8位 旧デジモンカード販売店

うちの店に若干、というか、まだ欲しいんですか?(ぇ
若干といってもえっちとかは無いよぉー。

9位 サーベルレオモン カード

多分バグかな?同じのとかw

10位 デジモンカードゲーム カードリスト

βスタイル様のを使わせていただいてます、感謝感謝。
by wing-sage_manana | 2006-08-08 10:54
<< 汁鰤仕事汁! 1ターンキルについて。 >>