茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まるいちWヘッダー

まるいちでの大会、考えてみると久しぶり。知らないうちに参加費かかるようになったとかもう(ry
来週からは、まるいち⇒Fireballになるのかな?てことは1500円・・・・?

それでも名古屋往復と大須行く金と同じようなもんだ、すっげ。(ぇ

花単のパーツを朝陽さんやB改さんに分けてもらう、ありがとうございます。

えーっと・・・・まずは聖杯

1戦目:月単 よくあうひと ○
1ターン目ランサー2.0、ランサーに宝具・・・えーっと。2.0の。張られそうになる。
そこは通したら負けフラグ立ちそうなんで逮捕する。

途中からプレミ連発。
もう宝具憑いてるキャラに枕付けてたり、フィアッカいるのにリースだしたり。
もうめちゃくちゃです、本当に失礼しました。

・・・1週間くらい使ってないけど・・・こうなるの?
因みにフィアッカ3ターン目くらいまでには出てる、つえぇ。

2戦目:宙月 よくあうひと ○
アルクとかランサーとかが出てくる、雪だってわかってますよね?(w

でも、やっぱりゴミ箱に見えるアヴァロン。。。。
張られることはなく安心、菜々子起動してランサー拾って32や33の虐殺ゲー。

3戦目:てふてふさん 宙単 ×

こっからの記憶が曖昧、どういう引きしたか覚えてない可能性があります。(ぇー

結論から言うと、

さ ら ち に さ れ ま し た が

瑠璃子とぼたんしか出ずに相手の元子綾香那須止めれるかっての。(ぇ
最後は不幸2枚1ターンで引くとか、打点で全部紫音落ちるとか、あははは・・・・

負け前の2ドロー・・・・「リースリット・ノエル」「フィアッカ・マルグリッド」

orz なんで、ここで勝ってれば次花単なのにこう、負けるの?(ぇ

4戦目:B改さん 月単 ×

あーあ、来ちゃいましたよ、月単。

初手「逮捕、木登り、仁科、仁科、仁科、綾、綾」

相手「由真出して情報ネットワーク」

見事持ってかれる2枚の綾!。
対応逮捕はもったいない気がむんむんするんでやだ、これは俺だけ?(ぇ

仁科しか展開できないときに、相手に渇と読書を定期視察で見せられ陵辱されてました。
途中、相手ファイアーストームを使い忘れる、っていうミスがありましたが、3点で落ちたカードが「須磨寺 須磨寺 須磨寺」とか、どうでしょう?
因みにまたドローが不幸不幸ってことがありました。(w

相手デッキ30枚くらい残しての大差負け、レーティングマイナスしかつかねぇorz

るーこ杯

使用デッキ:花単

当日作ったデッキで、大会で使うのは初めて、てか花っていうのも1回しかやってない。。
当然のごとく桜はありませんよっ。渚も1枚ー。

1戦目:てふてふさん 姉妹丼 ○
とりあえず、31並べてました。
殺人辞書がもの凄く怖くてしょうがないです。

・・・・・・てか、宝石魔術出されなかっただけうれしいと思わないと。(ぇ
やったーれーてぃんぐふえたぞー。・・・・今度俺もネタ作る資産あれば作りますよ、無理。(ぇ

2戦目:蒼天さん 花単重力圧壊・・・で漢字あってた? ○

何 故 勝 て た

相手が事故ってました。(ぇー
初手左上玉貫とか、普通は花じゃできないですよね。
途中から巻き返してくるも、初めの打点差10点くらいを巻き返されずに勝ち。
翡翠拳でシルフィ前にななこ前にとか言うの強すぎなんですけどwwwww

3戦目:B改さん 宙日 ×

階段、もちろん俺は空気の読める人ですwww
那須を止める手段が少なくて、通し続けたのが痛かった。
幻想も持ってないから(1枚しか)相打ちしようにもしづらいですし。

バーサーカーに殴られて終わりです。
潔癖症の翡翠のほうがこのときは強すぎなんですけどwwwww
やっぱり羽ピンは今いるのかな?

階段崩れてしゅーりょー・・・・勝っても鳳さんの雪日でした、あれえぐいって。


んーと・・・とりあえず、下がる一方だね。
後、花単面白すぎるんで、思考錯誤してみたい・・・っていっても、カード無いですけど(w
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-07-31 00:08 | Lycee
<< 青子型。 追加分 >>