茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すっげぇ。

いろいろとあったんだ。今日は。(ぇ

行く前に電車賃の交渉を母親とする、大喧嘩。
父親に見つからないこと前提で1100円渡される。もちろん参加費含めだ。


自転車置いたら目の前の踏み切りで電車に通過される。

電車待ちしてたら父親がいる。まず見つかる。

俺のばーかorz

電車ギリギリかと思ったら間に合う、よかたー。

Fireballでてふてふさんとフリプレ、何だかんだいって久しぶりですよねー。
相手デッキ月星カレイドルビー、ディアナでスカッドするデッキ・・・だよね?

カレイドルビー除去って後は322とかで押しつぶしたような記憶が。

何か、でもまだプレイングが未熟なんてレベルじゃない。やべぇ、本当。(ぇ
誰か俺に対して初心者講習とかやってよ?(ぇ

ここで、帰ったら俺財布20円だぜー、って言ってたら(20円でした

参加費が300円なトラップ。

orzしてたら鳳さんが200円貸してくれた。ありがとうございます。
次会えた時にはお返ししますんで、早ければ来週です。

さて、大会のほうですが。



見ないほうがいいですよ?(ぇ

1戦目:鳳さん 日雪 ×
相手先攻観鈴からの展開、引きつえぇー;

すみません、マジちひろじゃ抵抗できません。(ぇ
明らかにこっちは3コストで出してるキャラと相手の2コストのキャラのスペックが同じです。
本当にありがとうございました。

2戦目:Ashさん 月単 ×
相手先攻フラガラック切ってバゼット。
こっちはとりあえず除去待ちで綾左、なつみ右下。
相手香澄をバゼット後ろに、マジ無理げーwww

でも、何か場が固まって、押すことはできたんだよね。
で、最後の相手の治療ゲー、DFの仁科を何故かサポート要因にする。
何か、おかしい計算をしてたのかもしれない、ペナルティで勝てるとかいう計算。

ちょ、無理だって。

返しのバゼットパンチで負け。

やっべ、レーティングすげぇよ、-2だよwwww

3戦目:いつもの常連さん 宙月 ○
相手アルクェイド2.0からのアヴァロン・・・対応逮捕。
引きが今日かなりぬるい中でのこれはマジ感謝。
できなかったら全敗とかwwwwww

陵辱ゲーしました。
月は322もとまらないんですよね。

1-2の弱い子、てかマイナス数値しかつかないって何さww

パックとしてXXXを貰う、18歳未満ですが。(w

あけずに取っておこうかな、でもなぁ・・・・沙耶出るでしょ・・・・?

引きが今日はもの凄い弱い子。
レア、プロモくじからも菊花、しぐれがよかったorz

ホイル出した枚数だけ店員さんがパックくれるとのこと。
出すしかないよね、ホイルいらないし。

きゃんきゃん
フィーナ
さやか(和ませ)×2
キャスター

を提供、アリス3.0を2つと型月2.0を3つ。

つ「ジーク」 ・・・・・銀なし

つ「くなぎあだると」 ・・・・・銀なし てか毎回岐阜で引いてね?

つ「マスターブルマ」 ・・・・・緑なし

つ「合理的」 ・・・・・後藤君

つ「カレン・オルテンシア」 ・・・・・なし。




ははは、1パック目でもう結果は見えていたさ!!!!

・・・・すみません、素直にフィアッカに戻します。
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-07-28 22:53 | Lycee
<< えーっと・・。 全国ランキング >>