人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


全国ランキング

やっと名前が載りました、桜香月です。
124位、ですと。もうちょっと大会出ないとなぁ・・・。

それはそうと、今日の大会七枷さんって花で出るのかな?蒼天さんって花で(ry

七枷さんが月、蒼天さんが雪日、鳳さんが月、と予想してみる。
まず彼らに勝たなきゃ上位狙えないよね、まぁ、楽しめればいいだろうけど。(ぇ
岐阜のランカーって、めちゃくちゃ強い人ばっかだもん・・・。

Ashさんの月単も結構怖い、てか先週当たったら(ry

とりあえず監禁3枚くらい変えれるようにもっていきましょうかね。



・・・・・ホント月だったら泣くよ?(ぇー


そういえばさ、GWとか遊戯とか、そういうのやってきてるけど、過去に

ほぼ全て受身のデッキ使ってきてる俺が、何でリセで雪なんだろう?
by wing-sage_manana | 2006-07-28 15:34 | Lycee
<< すっげぇ。 2.0のお話。 >>