人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


明日の決勝は・・・。

権利無いんで行きません、名古屋開催ってのは大きいですけど。
愛佳欲しいですよ?まぁ、それ以前に交流もしたいですけど。

えーっと、グダグダだけど一言で自分を納得させますね。


金 が 無 い ! ! ! ! ! ! ! !

僕、社会人でもなければ大学生でもないんですよ・・・・?
名古屋いくための2000円も支払えないとかマジ笑える。

雪単自体にもう不満は存在しないし。(あるっちゃーありますけど)
自分のプレイングはちょっとおかしいですけど、まぁ、みたいな感じですけど。

とにかく今回は出れません、とです。

僕はフェスタの名古屋開催を待ちわびながらFireballやまるいちで打ってますよ、かな。
by wing-sage_manana | 2006-07-22 23:03 | Lycee
<< えーっと・・・。 フリプレしてきました。 >>