茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うん、そうだね。

どなたか森の番人グリーン・バブーン余してないですか?

ランキング対応の大会に期間中出てない、って可能性がっ。
そう思っておこう・・・・(ぇー

で、雪単を独り回し、いいかげん暇だな俺。
明日でかまじ行きたいですけどー、お金ないんですわー。
(すみません下のぱすチャ本買ってなければよかったんですよね)

独りで回しててさ、奈々子って強いんかね?
そりゃあ、2ドローは物凄く偉大だと思いますよ、ぐれーとですよ。
だけど、カードゲームというもので、ある程度の「不確定要素」には勝負に出れないんですよ。
メタ的に日雪や雪単に当たるのは解りますが、相手のデッキも知らなければ・・って話。

相手のデッキ知らないのに奈々子場に出すとかただのアド損な気がする。
自分のデッキにも入っているカードを指定しても、相手は1枚、とかさぁ。
自分の考えと相手の考えは違うんだから、どうみても違うデッキになることは絶対でしょ。
それなら、安定して綾で引きたい、少なくとも俺は。
こんなに控えめなプレイングするのは俺だけかもしれませんが。。

奈々子が壊れてるのはよーわかります、121であんなにドローできるんですから。
だけど、相手のゴミを見て、それで決定して出しても1ターンの隙ができますよね。
綾も同じようなものですが、相手のゴミに自分のデッキに入ってるカードが無い場合躊躇い無く出せませんよね?
綾や須磨寺は普通に入ってる、ってことで指定しても構いませんけど。
1ターン目に綾出るほうが、奈々子握ってるよりも安心できます、何より。
フィアッカもいるんだし(最近出ないんですが)、まぁそこまで奈々子に力入れるわけでも。。

そりゃ、強いのはわかってるんですけどね?(何が言いたい
ただ単に俺の手にはしっくりこないのよ、2ドロー。
看板娘とか創作とか、あの1ドローが好きなんです。(ぇー

やっぱり、カードゲームではドローが異常な子は叩かれる運命なんです。
4枚除外したら7枚ドローとかならやってもいいよwww面白いからwww

まぁ、まず雪1で出ることからの話だよね。
因みに俺は大会で奈々子を出して勝てた試合がありません。

やっべwwww相性悪すぎwww
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-07-07 23:05 | Lycee
<< 緑中速 やっぱり、Cより普通なのよ。 >>