茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんかあれだよね。

誰か私に「気化爆弾」を!!!カウンターノイエ作りてぇーww

CS予選近いのに何やってるんでしょうか。
今度まるいちで蒼天さんにフリプレ申し込んでみようか。

CS近いのに何故かGWよりリセがやりたい、っていうおかしな感じ。
だけど、皆が同じような雪単を使ってる、ってのはなんかなぁ・・・・。

GWでの「変なカード1積み」みたいに、何か出来ないかな?
まぁ、GWでそんなことできるのは、茶だからですが。

雪単が流行ってるのは、フィアッカと不幸のせい、であるのは確か。
関がいなくなってもやっぱり強いじゃないか雪単。

だけど、最近フィアッカは引けてる試合多いけど・・・・。

すっげぇフィアッカとリース並べたいのよ。
リースまぢつえぇよ、やべぇ。

032とリース並べて鉄壁とか言ってみるのも面白いかも。
723ニュース?・・・・はいはい・・・。

雪に3コストくらいでデッキの一番上に置く除去をください。


・・・・・あ、これ以上強くなったらだめ?

じゃ、じゃあバトル中にステップできるセレスください。

・・・・あ、ルール上無理?てかセレスじゃ無理?


何か、雪に普通は入れないようなカード、ありませんかね?
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-07-03 23:18 | Gundamwar
<< 夢花火えぇわぁー ん~。 >>