茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大会レポート。

ガンダムウォーの。(ぇー
ノイエ貰いたかっただけです。・・・・しっかしこれつえぇなぁ・・・。

使用デッキ:茶単バルチャー(前のタイプにメインオリジン、共闘)

1戦目:青単中速 ○○

1:デンドロとかバイオセンサーとか茶メタりすぎwwww
破滅2発連続で打って破滅ゲー。
リックディアスの無い青にエアマスターは突破しにくいですよ。

2:破滅⇒オリジン
その後は言うまでも無くクソゲー。
やっぱり、知ってる人はちゃんといるけど、よく手札混ぜる人いるよなぁ・・・。
混ぜた後は巻き戻し禁止にしてやろうかしら。

2戦目:青単中速 ○○

1:相手様メインカミーユ。
こちらもメインからMFメタってエニルとユリナ入れてますんで。。
カミーユの乗ったデンドロをエニル排斥ってディアスと共に流す、勝ちぃっ!

2:相手様、サイドの変更でガンメタ宣言。

俺:帰還にオリジン打ちたいです。

相手:駆り立てるもので・・・・

俺、いや、オリジンはターン開始なんでwwwwww

相手はオリジンのテキストを熟知して無い模様。
手札とかフィールド捨て山に混ぜるわで・・・・。

CS予選はやっぱりオリジンが必要なのでしょうか、神様。

3戦目:茶単MF(友人) ×○○
階段があるところで全勝卓で友人と、よくあるんですがっ。

1:破滅ゲー負け

2:破滅ゲー勝ち

3:破滅ゲー勝ち

茶VS茶はこういうレポートしかかけませんよ、っと。

階段が崩れたんでゆうしょー。
階段上ってきたらランデスとだったおwww

SCS決勝権利、茶スリーブ、白勲章、4パック。

つ「IQ240」
つ「白いモビルスーツの伝説」
つ「取得物の活用」
つ「ボルトガンダム」

はいはいわろすわろす・・・orz

大会前にパック友人と買ってみるも

俺:ウッソ・エヴィン

友人1(白単):無差別破壊

友人2(MF):シャイニングガンダム

空気嫁!!!!


ちなみにこの後でかまじへ行ったのですが。
大会はまだ勝ち越せないのに、500円払ってまでやってられませんよ。
ってことで黙々とフリー。

入場券もってなかったwwwww4時間くらいwwwww

帰りにゲマで1パック、でかまじで1パック。、とリセペディア。
なんでペディアかって?帰りに読む本無いから!
あ、後欲しかったけど持ってなかっただけなんだからね!!

パックからはホイルきゃんきゃん、ルーシーミンシアード、スイートハッピー(ry

花はいらねぇ!!!!
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-07-02 08:43 | 大会レポート
<< ん~。 明日は >>