人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


うれしー、たのしー、きみがだいすきー。

そうだね、この辺訂正すべきだねorz

GTGを買ってみました。絵がいいから・・・・・って理由。

・ガンダムDX
・夢ある限り
・単独行
・∀ガンダム
・終わりなきワルツ
・パーフェクトガンダム
・Zガンダム(バイオセンサー装備)

まったく嬉しくない。
Zガンダム2枚はDXと∀に変わったんで文句なし。茶に変われば文句なし。

今弾のカードを見回してみたら、ちょっと入れてみよう、と思ったカードが。
手元にカードが無い為、名前は覚えてませんが、バルチャールール変更のやつ。
あれで3国力でガンダムを回収とか、エアマスターでエアマスター回収とか書いてますよね
結構強いと思いますが(俺は4ターン目にエアマスターBを安定して引けない子なんで)
まぁ・・・・・これ入れるくらいなら開業資金かもしれないが、果たして。

リセの話。
雪単しか作れないんで雪単の基本プレイングを学んでおります。
何事も基本に忠実になれれば勝てるものですよ、と勝手に考えておく。
個人的には・・・的プレイングでどうにかならないものか、とか考えたけどぬるすぎ。
まぁ、明日は個人の主観で組んだデッキで大会参加しそうです。
ちょお人気とかが抜けて花火になってそうですが、環とか鬼が居ればちょお人気かも。
だけど、一番好きなのはタックルなのよね、あれ、最強、うん、絶対。(ぇ
雪にDDダイナモでも順風満帆でもいいからください、夏休みも欲しい!
真面目に長谷部綾AFプレイングとかしそうだしね、どうせ置かないし。(ぇ
俺の試合が終わるとき、って結構右AF天使アリス、中央AF綾で終わって右出ないとき多いから右になら出してもいいかなぁ、とか思ったけど微妙、クーヤいるし紫音いるし、エリナいるし

ちょっと鏡相手に30回くらい回してみましょうか。
雪単しか使わない(使えない)から、雪単のプレイングは少しずつ上げてみるし。
ガンダムウォーでの茶バルみたいな、これしか組まない、ってことになれば・・・、。
by wing-sage_manana | 2006-05-27 23:06 | Lycee
<< りせ、あんど、がんだむうぉ~。 GTG >>