人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


ひそかに。

ガンダムウォーもひそかにプレイ中。
24日まではかなりやる気下がってますんで勘弁してください・・・・。
茶バルしかデッキありませんがこれ使い続ける予定なんで。
Gガンのほうが強いよ、とか言われてもやっぱり4ターン目リロールインはエアマスターなんで

鈴2、バースト3、排斥3のGFガンメタ仕様、鈴なのは破滅やエニルを引きたいため。
大会にも出たいとは思ってますが、小牧のゲーム戦隊が潰れたため、近くで大会が無いんです。
後は、大会のマナーだね、悪いところには行きたくない。
まるいちも行きたいけどなぁ・・・・ぶっちゃけ、前面子見てみてかなり微妙だったし。
蒼天さんに次聞いてみるかなぁ。。

あれですよ、忘れないでやってください。(ぇ
新たなデッキの可能性はまだ見つかりませんが、また茶バルを復興させて(トーナメントレベルに戻して)やりますから!!!



・・・・で、リセ。(24日まではそのノリになりそうです)

今日、いらない桜を提供して
るーるー、電撃、舞、愛佳を回収、バージョンは察して。


宙流行ってるからって電撃、って言われても、俺は電撃よりタックルかなぁ。
ちひろから普通に打てるのも高評価だし、電撃は木登りが入ったためバトル回避しやすくなったため。
遂に木登り4枚ですよ!!!!

で、今日花単(ちょお初心者)とフリープレイ。負 け た
2ターン目の手札が
天使アリス、不幸、不幸、逮捕、逮捕、木登り、木登り、ロケット花火だよ?

まぁまだ頑張れる!ドロー!

「木登り」「木登り」・・・・orz

ドロー!

「ロケット花火」「遠野志貴」・・・・・orz

あれだね、木登り無いほうが動いてたんじゃね?俺の雪単。(ぁ

因みに4回くらいやって明らかにイベントしか引かない引きして殴られて・・・。
3勝できましたが、ぶっちゃけうち2戦はギリギリとか、どーしろと。

紫音とかが微妙に事故ってる気がしなくも無い。
あゆ2.0はかなり優秀だった、1枚積みの完全制圧って感じ。
木登り剥がした相手にお疲れ様です、とか大好き。これ雪単の必須かも、と思う。
by wing-sage_manana | 2006-05-20 23:19 | Gundamwar
<< こころどきどき おはよっ! >>