人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana


フィアッカ雪単を作るにあたって。

これくらいなら入れてもいいな?的なカードをメモ。
何でこんな時間に書いてるかって?

遊戯王のサーチしにいこうとしたら寝過ごしただけさっ!
ハルヒも観れない時間とかもう。。。

・謎のジャム
そういえばこいつEX2だったね・・・。
高級枕ともに、EX2カードの増加に使うかも・・・。

・比良坂 初音
EX2の除去、綾香消せればいいか的なカードかな、現在だとPCCも食える。
けど結構高めなのと、レアなのとで(ry

・占領
EX1枠が開いてるなら・・・とか考えてみた。

・るーるーダンス
EX1枠が開くなら・・・・とか考えてみた、って、こういうの多すぎ・・・。

・月宮 あゆ(2.0)
前までは採用していなかったが、十分実用クラス。
EX1なのが問題だが、1枚しか刺さないんで問題も無い。

・アーヴィ・アルフォリア
強いけど・・・・雪単は相手の場に5体ならべられたらほぼ負けかと思ってる。(ぇ

・ナルツガイス
沙耶が食える、って書いてある気がしてならない。
EX2だし、2枚くらいなら入れてもいいんじゃないか、と考えてみたり。

・月姫蒼香
花メタにはなりますが、お昼寝ありますし・・・・、単純にいらない。

・遠野志貴
まるいちで知らない人が宙雪を使ってたときに見えたカード。
・・・・・・宙雪には必要なさそうですが、かなり惹かれました。
(TMを買ってないんであまりリスト見てないんですよっ!)
3枚くらい入れてみたりしようかな、考えてみよう。

・退治
綾が消せる!・・・・以外に何かありましたっけ?
だけど、雪の生命線は綾だけに近くなったから、消してやろうかしら。
稀に出てくる透子も消せるのもいいが、そのためにイベントは裂きにくい。

もうちょっと考えてみる必要がありそうだ。
by wing-sage_manana | 2006-05-18 04:31 | Lycee
<< あぁ。 どもです~。 >>