茶単バルチャーにっき。
by wing-sage_manana
カテゴリ
全体
Lycee
Gundamwar
デジモンカードα
日常
学校生活
大会レポート
未分類
以前の記事
2009年 06月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
サンライズめもらいず
ユウのちょお多趣味日記
今日は今日の風が吹く?
excite以外の方のリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いい感じに。

宿題やってたんで腕痛いです・・・・。
やらないと評定1とか脅迫だだだ!!

例のあの子の話>
いい感じにネタに使わせてもらいます、ごめんね。

本日は

「だーいすき!」って言われたんで

「だーいすき!」って返しておきました

それだけ、それだけでも・・・・まぁ、ネタですし。
相手が中途半端に本気なのかが笑えます。

で、ガンダムウォーだ。
エラッタがかかるとかそんな問題で怖がってたってのはどうなったんでしょう?
まぁ、今の環境変えること無い、ってことか?
とりあえずもしもエラッタが・・・・とかいうデッキをさらしてみる。

ボルジャーノン×3
コルレル×3
ガンダムエアマスター×3
ガンダムエアマスター・バースト×2

エニル・エル(10)×2
ユリナ・サノハラ×1

破滅の終幕×3
宝物没収×3
月のマウンテンサイクル×3
ディアナ排斥計画×3

天を灼く剣×2
発掘道具×2

茶G×14
中立地区防衛隊×6

何かあっても、最終的にこういう形に落ち着くのでは?
エニルが2枚なのは、今のMFの多さ、カプセルとかは知らん。
・・・・いやぁ、いったいこれはいつのばるチャだよ
[PR]
by wing-sage_manana | 2006-04-18 23:14 | Gundamwar
<< ネタネタ。 ふむふむ・・・ >>